見出し画像

今、大切なことは、あり得ないほど豊かな未来に目を向けておくこと

【宇宙に愛された生き方レッスン】

慣れ親しんだやり方や考え方は
知らず知らずに
日常の中で当たり前に
埋もれつもり
人生の土台になってしまう

この当たり前が
累々と続く 
過去からのパターンになっていると

豊かな未来を跳ね返してしまう

洗い流し
手放し
明け渡すのは
新しい可能性と
新しい豊かさと
新しい世界がいいよ

目に見えない世界からの
エネルギーは
段々と大きく
すでに肉体の周りや
オーラの周りを取り囲み
新しいプロテクトをし始めているから

これから
益々
古い思考が
大量放出されていくけれど

未来は
あり得ないほど幸せで
豊かと思っている可能性に
目を向けておけば
大丈夫

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
7月9日発売 雑誌『アネモネ』で
grace ayaの
「風の時代に活躍する女神たちからのメッセージ」新連載がスタートします✨
ぜひ、書店やWEBよりお求めくださいましたら嬉しいです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【虹の女神を味方につけて人生が奇跡だらけになる魔法の方法 3ヶ月コース 】

7月10日より3ヶ月コース始まります。

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!