見出し画像

自分の音

ふかふかの落ち葉の絨毯の中を
歩いたり
キラキラ光る銀杏の森を
歩いたりしてきました🥰

自然の力は偉大です
すぐ、ゆるゆるできる✨

20日の日曜は
沖縄在住の音楽家のあかねさんの演奏会を開催させていただきます。
(特別演奏会は
下記よりお申し込みできます)

https://grace-blessing.stores.jp/items/61872a4f4e80820680a3e975

インタビュー動画を作ったので
感じてもらえたらいいな

魂の音を見つけ
曲にするあかねさん

本質を知りたい人や
自分らしさを知りたい人は

頭で考えることをやめて
感じることで
その人らしさが出てきます

もう、充分がんばってる人達は
自分らしさを感じることは
風の時代では
とっても重要だよ〜

がんばってないと思っている人達は
がんばったほうがいいし。

最近、私のことを
起業家としてみてくれる方々が
増えて、私の脳内は
驚きいっぱいになってます。

しかも
2軸が出来てるらしいのですよ
風の時代は
2軸が大切らしいから嬉しい〜✨✨✨

起業家かあ〜
そうか〜
一番、かけているものだと
思っていたので
がんばってきたから
驚きで驚きで

ちなみに
自分自身では、職業、肩書は?
と聞かれたら
今のところ
ヒーラーが一番しっくりきます

20日14時から
grace ayaの瞑想会
『虹の女神と繋がるバラの瞑想会』も開催させていただきます🥰

grace aya 
「虹の女神と繋がるバラの瞑想会」
14:00〜15:00

詳細とお申込みはこちらになります。
https://grace-blessing.com/phone/rainbow-meditation.html

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!