ある日突然開くエッジドサーモンのように

#natureluxury #naturecommunications #abundance #感性 #意識 #癒し

どうして
ある日突然開く
エッジドサーモンのように
急にやってくるのかしら

そうそう
何年も
何十年も
マンマンネンモ
せっかく
エネルギー閉じて
見守ることを
頑張ったのに

せっかく
静かにエネルギーも流していたのに

何よ 
突然 ゆり起こさないでよ
ああ、嫌になるわ
昼寝の邪魔よ
お陰で目が醒めちゃったわ

せっかく静かに
氣づきの促しをしていたのに
これほど
氣づかない存在たちが
この広大な宇宙にいるなんて
すべて与えられたものを
氣づかないまま
変化しないなんて

昔に戻る?
旧石器時代に戻るなんて
ありえないわ

キラっとひかりを屈折させながら
時折
雲を7色に変色させたのだけど
感のいい人達の間では
ちょっとした話題になってきてるのよ(笑)

それなのに
あなた方は
まだ、見えないのかしら
まだ、感じないのかしら
もう、笑って過ごすしかないわね
笑いがでちゃう

地球で今流行のあれ
私達からみたら
かなり遅くて
石器時代の遺跡かと思うほどだけど
地球人は高速だと大騒ぎよ


ところで
地球人のあなた
静と動の狭間に
時空を超えるトビラがあるのは
ご存知ですか?

考えて
考えて
考えて

探そうとしたら
絶対にみつからないトビラだけど

ある日
エッジドサーモンのピンクが
合図をしてくれるのよ

まさか
まだ、知らないの
まあ、なんて、遅れているのかしら。

光速スピードの
繊細でありながら
力強いエネルギーに
触れたら
それは
心地よさて驚きで
びっくりするかもしれないわ

そうね
地球人のあなたが
知っていて
誰もが必ず通る道だとしたら
例えるなら
何かしらね

ええ、ええ、そうよ、そうだわ!
あれよ!あれ

初恋みたいなものよ



大人の階段に一歩踏み入れた
あの時の感覚よ
感じてみたいなら
言葉にだしてみて 「だって 初恋みたいな気持ちなんだもん」
って
声に出してみるのよ

ええ
そうよ
地球人のあなた
文明遅れすきぎて
テレパシーさえも使えないから

困ったものね

感覚よ
感覚

これは
考えてもわからないものよ

感じてごらんなさい

えっ
感覚がわからないですって

あなた太りすぎよ
旧石器時代のエネルギー太り
はやく、捨てておしまいなさい。
そんなおかしなエネルギー

速い流れに乗るのには
その変なエネルギーは
淀みすぎている
古すぎるわ

地球付近を通り過ぎようとしたけど
思わず
呟いてしまったじゃない

古っ!

ああ、なんてひどい文明後退の星
ガイアもよく頑張ったわね

もう、あなたの本来の美しさに戻るときね

古すぎる意識なんて
振るい落とせば
やっとわかるんじゃないのかしら

あ、あら、やだ
もう、帰らなくちゃ

こんな場所で
呟いていたら
暇だと思われちゃうわ

洗練された美しいエネルギーに戻らないと
エネルギーが重くて
姿が見えちゃうね

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!