合図を探してみて。合図はね、時折、見える金色の糸みたいなんだ

感覚とか感性とか直感。
ここ、豊かさの受け皿です。 
鈍らせたらいけません。

*****************************


心が優しくなるような色が好き
5月の風を感じたくて
たまらなくなるような空気が好き
嬉しさと喜びで
ふあっと
窓を
開け放したくなるような
柔らかな問いかけは
未来からやってきた
君からのラブレター
それは
明日か
1年後か
わからないけれど
必ず
そうなる魔法なんだよね

合図を探してみて
合図はね
時折見える
金色の糸みたいなんだ

***********************

さつまいもとお豆腐で
モンブランを作った
器は好きな作家さんのもの
プレゼントしていただいた
レースは手編み。
スプーンとフォークは
フェアトレードのもの
インドネシアの作家さんのらしい

#graceaya #natureluxury #お茶の時間 #マクロビオティック #おうちカフェ #princesslesson

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!