見出し画像

【BLANC公式 note#6】歌でつながる、スナック「まさ」

BLANCの皆様、先日はスナック「まさ」にご来店いただき、ありがとうございました!!!!
初めての方も、常連さんも、前回よりもさらに多くの方にお越しいただき感激・感涙でした😭

今回は全体の構成を少し変えてみたり、BGMを入れてみたり、前回と違うマジックに挑戦したりしました😁楽しんでいただけましたでしょうか?

最初に席を分けて、僕はスナックのマスターとして皆さんの席にお邪魔させてもらいました🤗
“リアルでお酌なんて出来たらいいのにな〜🍻”なんて思いながら。

席を分けると、全体でのコミュニケーションに比べて密になるので、打ち解けるのが早い!
みなさん、新大人、BLANCという共通項があるから話も盛り上がります✊

そして今回もこの企画をやりました!「歌でつなごう!」
4チームに分かれて、「上を向いて歩こう」「明日があるさ」を1節ずつ歌でつないでいきます。
この企画は、前回のスナック「まさ」で、石神なほみさん(=通称ガミさんです笑)が提案してくれた企画!
今や、絶対に盛り上がるテッパン企画です!

最初は「歌はやだ〜!」なんて言っていた方も、最後は楽しんでいただけたようで良かったです✌️
みなさんの歌声を聴いていると、なんとも言えない感動がありました。
本当にありがとうございました!

また、今回はギフト制度(おひねり制度)を設けさせていただき、スナック終了後にギフトをいただきました!

ひかりさん、さちえさん、りえさん、みさきさん、ありがとうございます!

いただいたギフトは、今後、さらに皆さんが楽しめる企画作りに運用させていただきます!
プレゼント企画をやったり、ゲストを呼んだり、もっともっと面白くしていこうと思います!
「こんな企画をやってほしい!」とか、「この人を呼んでほしい!」など、ご意見あったらお待ちしています!
スナック「まさ」不定期にオープンしますので、また、お知らせしますね〜!

↓↓↓↓↓こちらのフォローもよろしくお願いします!

▼BLANC公式LINE

BLANCの仲間に入りたい方はこちらから!

▼BLANC公式ホームページ

▼BLANC公式Instagram

▼BLANC公式Facebook


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?