見出し画像

凡人が独立・起業した初期で倒れず、1-2年で3つのステージを経て基盤をつくることのすすめ

こんにちは、@satoshi_gfa18です。

本日は独立後、1年半ほどの戦略およびステージごとにどのように働き、どのように売上を上げていったか、どういった動きをしてきたのかを書いていきます。

独立や起業は人それぞれと思いますが、特別秀でたわけでもない凡人がリスクなく着実にいくのであれば、この進め方が合っているのではと個人的に考えています。

私のこれまでの体験を基に、会社員から独立を検討される方、複業的に働かれている方の参考になれることがお伝えできるのではないかと思います。

それでは見ていきましょう。

ここから先は

5,496字

¥ 400

noteご購入・サポートいただいたお金はすべて、アメリカ事業を成功させるために使わせていただきます。いつも応援ありがとうございます!