シュマッツ中目黒でクラフトビールを飲み比べ

いや〜いきなりビールとソーセージ食べたくなることって、あるよね。
なかなか出社もしないから、仕事帰りに一杯なんてこともなくなって、お家の近くにも美味しいソーセージがなくて…

美味しいビールとソーセージが食べたすぎて禁断症状がでかけたところで、中目黒のシュマッツさんへGo!!!

ビールに合うおつまみをオーダー!ベーコンとブラックペッパーがきいたポテトサラダが最高!!! タコも最初に飲みたいあっさりなホワイトビールにバッチリでした。

画像1

そしてメインのソーセージ…チーズも、ペッパーも、ハーブが効いたのも。たっっぷりマスタードをつけて。食べたくてたまらなかった無事禁断症状はおさまりました。となりに添えられている酸味のきいた野菜も美味しくて名前が知りたいところ。

画像2

ビールは普通にあるものが6種。期間限定?なものが1種だった気がするので、どんなビール好きの舌も満足させることができるはずです〜!

お店はオープンテラス状態だったので、換気が気になるこの頃にもぴったりのお店でした。ただ秋冬はちょい寒いかも…?でもビールであったまればオールオッケーよね!


もしよかったら瑞きちの飲み代をごちそうしてください!