見出し画像

お風呂のスピーカーは出力(ワット数)で

お疲れ様です。

ずっと100均の防水Bluetoothスピーカー使ってたんですけど、
シャワー中に聞こえないなぁーって思ってたんです。

なので、ちゃんとした10W出力のスピーカーに変えました。

スペックの表記無いですが、店頭で見た時は10Wだったと記憶してます。(自信ねーなw)

端子がタイプCなのが良いですね。
音も低音が響いて聴きやすいとおもいます。
チョット高音に弱い感じがあるっぽいですが、100均スピーカーよりは当たり前ですけど、良いですね。

タオルかける所に100均のフックをかけて使ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?