見出し画像

【三ヶ月で15㌔減】努力も何もしなくていいから、我慢してみろ!痩せるゾ!


【三ヶ月で15㌔痩せた時の話+α】

◇お菓子やめてみた

  1. なぜお菓子をやめたのか?

    結局、余計な物を食べるから「太る」。
    それなら1日3食以外食べなければ良いのでは?と思いやめてみた。(*´ω`*)

  2. お菓子やめて得られたメリットとは?

    糖分やら脂質の摂取が減ったと思います。
    後、お菓子代が浮くね!
    お菓子も値段高いでしょ?量も減ってるし……、ハハハ。

  3. お菓子の代わりに食べているものとは?

    プロテインかな?
    人間はお腹空いた時欲してる栄養素は「タンパク質」が第一位の優先順位らしいです。
    お菓子にタンパク質は少ないのでいくら食べても欲してる栄養素(タンパク質)が摂取されないから食べ過ぎて太ると!

+αの話

実はプロテインはダイエット後に始めました。
今は筋トレしながら続けてます。
私は仕事がら日中ずっと歩くので、適度な有酸素運動も必要だと思います。
後、ジュースもよく無いと思います。水とか炭酸水とかが理想では無いですかね?
私はカフェラテ飲みまくってますが……、(・ω・`)


後、オススメしませんけど私がやってた荒療法を紹介。
普通の方は逆効果になると思うので危険に感じたら読むのをおやめください。(ーー;)
その方法は……、

『お菓子作りの動画をひたすら見る』
です。


たとえば、

その時見てたのはこの方の動画です。

「あー、お菓子って作るの大変なんだぁー」(当たり前)
って感じると、完成した時には食欲より安堵感が残ってました。コレ私が異常なだけだと思います。ネー

他にもお菓子作り動画は沢山あると思いますので冒険者は探して見て下さい。(^_−)−☆

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?