見出し画像

ゲームで稼いで贅沢を楽しむ!20代から始める副業ゲーマーライフ


◇プロジェクトゼノ

NFTで儲けるチャンス!?XENO(ゼノ)と呼ばれるキャラクター3対3のPvP対戦型ゲームが楽しい。

XENOのキャラクタークラス

GRAPPLER / GUARDIAN / BREAKER / NINJA / SAMURAI / PSYCHIC

デザインもスキルもカッコいいキャラクター。
まず彼らの中から3体選抜してチームを作ります。
そこからスキルと装備を選んで戦う対人戦、PvPです。

1キャラ4枚のスキルカード合計12枚でデッキビルドして対戦

陣形の配置で攻撃範囲や意力やスピードが変化する戦略が魅力。これホントオモロイ(゚∀゚)
スキルカード以外の要素↓

「SPECIAL SKILL(必殺技)」
「パッシブスキル」
「WEAPON」装備
「CHARM」装備

私はブレイカーのスペシャルスキル、
アベンジャー」がお気に入り。

アベンジャー

カードビルド型のゲームの戦略とポケモンのダブルバトル的な駆け引きが楽しめます。
ホント!よ(゚ω゚)

NFTで稼ぐ。

仮想通貨GXE(ゼノ)カッコイイ

上手く行けば一攫千金も夢じゃない!?
独自の仮想通貨GXEもある。
GXEはプロジェクトゼノの株的な存在でもあるので保有すれば投資とも考えられる!:(;゙゚'ω゚'):

発行数限定の特別なXENO 「GENESIS」
武器やチャームもあります。

対戦で勝つと極々稀にボックスがドロップして、ゲーム内通貨や課金して開封するとNFTを手に入れる事ができます。稀にね😄。それを独自のマーケットで売るんです。

仮想通貨GXE(ゼノ)やゲーム内トークンについて後日記載出来たらと思います。

いやー、普通にゲームとして面白い。
カードゲームやポケモン対戦に通じる何かを感じます。
育てたポケモンや、レアカードを資産と考えるなら、本当の資産運用考えてみてどうでしょうか?

なんてな(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?