見出し画像

初月で月10万円超え〜0→1突破の全ノウハウ大公開〜

お久しぶりです。金次郎です。

先日に執筆させていただいた「セケス刺し」の記事が公開10分で「公開停止」の処分を喰らってしまいました。絶賛凹んでおります・・・

なので、🇹🇭マッサージに行き、GGを即った時の●●撮りを鑑賞しながら、心を落ち着かせています。

と、そんなふざけた話はおいておいて本日は金次郎の「リモートワーク」や」SNSの別垢」について話したいと思う。


 この金次郎垢を運用してから半年ほど経っただろうか?
前垢は不運なことに凍結されてしまったが、また新しく蘇り、今では累計1,100人のフォロワーを達成することになった。


 まさかの金次郎の下心とすけべ心で始めた外国人ナンパ垢がここまで多くの方に愛されるとは思いもしなかったので、正直なお話、めちゃめちゃ嬉しく思っている。いつも本当にありがとうございます。

 そして、この金次郎垢を通じて多くの方と合流やお話など貴重な経験をさせていただいた。


今回はみなさまへの感謝の気持ちと、さらなる飛躍を後押しできるように、有益な情報と金次郎のリモートワークについて公開していきたいと考えている。


実はDMでも、合流でも、

「金次郎さんはお仕事何しているんですか?」
「金次郎さんのようにリモートで稼いで遠征したいです」

などの質問やお話をいただくことが多かった。

 実は今まで大きな声では伝えていなかったが、金次郎はいくつかのビジネスをしている。それは

『海外せどり(貿易物販ビジネス」』
『Youtube (男性向けに発信」』
『恋愛系のtips(控えめの男性に向けた恋愛術)』
『男性心理紹介note』

 実は金次郎はこの4つの事業を行うことによって生計を立てている。
そして基本的には、MacBookとWi-Fi環境さえあればお金を稼ぐことができるのだ。


 ちなみに、マネタイズが難しいと言われているYouTubeでも実は、このようにしっかりと数字を伸ばす事に成功している。

 そして金次郎のYouTubeはエンタメ路線ではないので、撮影コストはゼロだ。そして先月今月は少しづつ、月々の収益が大きくなっている。

この調子を続ければ、来年にはYouTubeだけで日本の平均年収をMacBookとiPhoneだけで稼ぐことができるだろう。

今は、動画編集外注やその他、動画撮影が忙しく多忙な日々を送っているが、半年後くらいから来年かけては、長期遠征が可能になるほどの有益化は硬いだろう

今はもう、来年からの長期遠征に向けて日々YouTubeに力と入れている。

長期遠征ができれば、それはもう東ヨーロッパでスト高オンリーでナンパができる。こんなにも楽しい人生はないだろう。

YouTubeを始めた時は、辛いことが多すぎて何度も何度も挫けたが、近い将来は安定して海外遠征ができるように収益化できるようになるだろう。
ここまで継続できて本当に良かったと思っている。

金次郎も実は今まで、リアコミュの友達にもYouTubeの始め方を教えていた。

しかし、YouTubeを始めた友人全員が収益化ができずに、撤退している。
残るのはYouTube上にある動画という黒歴史だ。

レッドオーシャン化した現在では、YouTubeで稼ぐのは本当に難しい。そして男性なら尚更だ。女性であれば、正直顔が可愛いという理由だけでチヤホヤされ、開始1ヶ月で広告収入が30万なんてこともザラにある。

だが、男性は無理だろう。再現性がなさすぎる。

大体の方は地道に動画を撮影して、何時間も編集作業をして、それを一年続けてやっと数千円稼げたみたいなところだろう。

マジで費用対効果が悪すぎる。
それでもYouTubeに挑戦したいと考えている生粋のドMで覚悟がある方がいらっしゃれば、金次郎のYouTubeについても記事を書いてみようと考えている。


だが本当にほど全員の方が撤退する。


なので「SNSで稼ぎたい」と金次郎に教えて欲しいと懇願してきた友人全員には恋愛×𝕏×note (tips)を全ての友人にも教えている。


金次郎はGGナンパに関してもnoteを出しているが、これは趣味やアウトプットの習慣として記事を書いており、単価なんてその他のジャンルの情報商材に比べて小さいので利益なんて雀の涙だ。

簡単に情報商材で稼ごうとするのであれば、GGナンパではなく、もっと市場の大きいとことで戦っているだろう。そして「note」ではなく「Tips」などのアフィリエイトなどを使い、「note」よりも遥かに効率の良いやり方をとっている。


現に金次郎が別垢で運用している恋愛系tnoteは初月でも10万円の売り上げを作るとこができている。

そしてこのやり方を友人にも教えた結果、早速友人も数万円の売り上げを作るとこができた。

初心者でもSNSだけで稼ぎたいのであれば、この手法が1番簡単である。


 なので今回は金次郎が別の恋愛系の発信を行いながらどのように利益を出すことができたのかを解説して行きたいと思う。

ぶっちゃけ、YouTubeやせどりと比較すると比にならないくらいイージーだったし、なにより0円で始められるのでマイナスになるリスクがない。

これで稼げるようになれば、海外遠征へまた1歩近づくことになるだろう。


 今回は、タイトルの通り非稼ぐ系アカウントを作ってから、わずか1ヶ月で10万円をnoteでマネタイズした話についてだ

そもそもなぜこんなにも早く成果を出せたのか??

以前にも金次郎の経歴で軽く触れたが金次郎はごくごく普通の一般人である。

なんの才能も取り柄もない。

大学を卒業し、一般的な会社に就職し毎日退屈な日々を送っていた。

朝7時に起きて、そのまま満員電車に揺られ、会社に着く。
そしてそのまま興味や関心がない、作業に取り掛かるのだ。

同じ部署で長く会社にいるだけの使えないハゲ上司には理不尽に怒られ、毎日ストレスを溜めながら生きていた。

そして昼休憩になれば、スマホを片手にコンビニ何かを買い、時間が経過すればまた部署に戻る。

午後の作業が終わればそのまま帰るか、業務が残っていればまたハゲ上司に残業を強いられる。

「はぁ、俺はなんのために仕事しているだろう・・・」


と自分の情けなさに悔しささえも出なかった。

仕事が終われば家に帰り、スマホでYouTubeやネットフリックスで海外の愛映画をみながら、寝る前にポルノ●ブを使い右手にお世話になる。


これが金次郎の入社一年目の生活だった。

今思うと本当に底辺な生活を行なっている。
大学時代から外人ナンパや日本人ナンパも定期的に行なっていた。だが、平日は仕事に追われナンパなんてする余裕すらなかった。さらに、仲が良かったクラスタも同い年ということもあり、同じ年に新社会人となった。

しかし、そのクラスタは転勤により名古屋に移動することとなり、一緒にコンビやクラナンをすることができなくなり、金次郎のマインドブロックもかかり、新社会人になりたてのことは大学時代に習得したナンパさえもしなくなり、Twitterをさえ触らない時期があった。


大学時代はクラスタとコンビしたり、クラナンしたりと楽しい日々が続いていたのにも関わらず、社会人になった途端に毎日が精神的にも肉体的にもつらくなってしまったのだ。


がしかし、大学時代のナンパの記憶や🇺🇸遠征をなどを思い返せば思い返すほど今のこの生活から抜け出して、もっともっと自分にとってストレスフリーかるGGと遊べる生活を手に入れたいと考えて、思考錯誤を繰り返し、金次郎にとって1番の幸福は何かと考えていた。


正直恥ずかしい話なので、あまり言いたくはないが新社会人一年目の時は、自己啓発セミナーにお金を払って参加したり、自分の理想とお金が手に入ると思い込みマルチ会員に騙され50万の大金を失ったことだってある。

そしてその借金返済SNSやパソコンだけでお金を稼いでやるという強い気持ちを持って社会人一年目にして以下の全てに取り組んだ

ネットワークビジネス(アムウェイやニュースキンなど)
YouTube(エンタメ路線、コムドットの真似)
ブログ
プログラミング
FX
バイナリー
アフィリエイト
動画編集
コンサルティング
メルカリ物販
ポケカ転売

そしてことごとく全て失敗をした。
一円も稼げなかったと言えば、嘘になる

一応少しはお金を稼ぐことはできたが、費用と時間を考えるとマイナスでしかない。そしてこれでは長期的に安定して稼ぐことができないとバカな金次郎でも察したのだ


ただただ時間だけが過ぎ去り冬を迎え、大学・高校時代の友人と久々に酒を飲む機会があった。

一年振りに再開した友人は皆変わっていなかった。そして飯を食いながら会社の給料やうざい上司の話、女の話ばかりをしていた。

そしてそのまま金次郎のナンパの話で皆が盛り上がった。

するととある友人が最近彼女ができたと言っていた。

その友人は外見も内面もそこまで悪くはなかったが、正直トーク力がなかった。現に今でもコミュ力はそこまで高くはない。

こいつ男の前ですら、奥手なのにどうやって女と会話してんだよ

と金次郎が半笑いしていると、YouTubeなどでコミュ力を勉強し、noteなどの有料記事も買って少しでもコミュ力を改善する努力をしていたそうだ。


金次郎も中星マインドの記事などを買ったことがあったが、ナンパ界隈に一切関係のない友人ですら、今は有料記事を買う時代なのかと感銘を受けたのである。

そして金次郎もナンパ界隈以外の記事などもきになり、読書をするような感覚で閲覧するようになった。


そんな中、フリーランスやSNSで稼ぐ方法などの記事を見つけて、いろいろな無料の記事を読み漁っていた。やはり無料というだけあって、有益な記事から無益な記事までたくさんあった。

そんなか、高評価のレビューや内容が豊富で金額の安かった記事を見つけたのだ。

正直、この記事は有益な保証なんてどこにもないし、投資金額よりも1円だけ回収できればもうそれでいいやという気持ちでとあるbrain の有料記事を購入したのである。


この購入が金次郎の人生を大きく変えるものになるなんて、思いもしなかった。


金次郎の人生は変えた記事はこちらだった。

【累計4,000部突破】副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】※全7万字 | 副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業 | Brain【※本記事は、以前noteで販売した在宅ワークの裏技、座談会で稼ぐ方法を新たにアップデートし、更にツイッターで稼ぐ方法を詰


これが、金次郎にとっての大きな転機となった。

今までの恋愛や男性心理まつわる知識・経験をTwitterで発信することでマネタイズできると考え、本業をしながらTwitterで男性心理や心理・婚活のアドバイスなどを発信していた。


その結果、アカウントを立ち上げてわずか1ヶ月目で約10万円の売り上げを
達成することができました。

なのでこの経験とノウハウを基にこの記事があなたにとっての転機や海外遠征を後押しできる一歩になれば嬉しい限りだ。


これまでの金次郎をざっと並べると

✅ナンパに出会う前まではチー牛
✅実家や親が太いわけでもない
✅運動も勉強も平凡、なんなら平均以下の可能性あり。
✅中小企業サラリーマン(社畜予備軍)

このような金次郎のタイプなんてのはどこにでもいるだろう。


ではなぜ金次郎が初月からいきなり結果を出すことができたのか?

それはズバリ、


『参入するジャンルが良かったから』
以上だ


ハッキリ言って、男性心理や女性心理などのこれといった知識もなければ経験もない。少しナンパをしていたくらいだ。


頭も恐らく、平均以下であり、両親も普通の家庭

ただ金次郎が良かったと思うのは、参入ジャンルが良かったからだ。

恋愛系(男性・女性心理・婚活)×Twitter×noteこのジャンルがよかっただけだ。


恋愛×𝕏×noteが稼ぎやすい理由3選

恋愛系が稼ぎやすい理由は下記の3つだ。

1:恋愛市場が大きい
2:他のSNSに比べて労力が少ない
3:noteを買うことに抵抗がない

一つずつ詳しく解説する。

理由1:恋愛市場が大きい

まずはじめに、『HARMの法則』というものがあるが、聞いたことはあるだろうか?

『HARMの法則』とは

H=健康
A=キャリア
R=人間関係
M=お金

ざっくりこんな仕分けにられる。

人の悩みは、おおよそ上記のいずれかに集約されるとされており、
悩みが尽きないものだ。

今回取り上げる『恋愛』は『人間関係』に該当し、ほぼ全ての人に当てはまる悩みといえるのだ。

「市場が大きくても他の人と発信内容が被るんじゃないの?」

と思われるしれないが、たとえ内容が被っていたとしてもまた新規で悩んでる人が来るのでまさに入れ食い状態なのだ

年齢層や悩みの幅も様々なので、ぶっちゃけ需要が捉えられてれば
しっかりと売り上げを立てることが可能だ。

それに多くの人は恋愛ジャンルは稼げる!

と、甘い気持ちで参入するが目先の利益に目をくらませる人は
みんな最終的に消えていく。


つまり、マーケティングの上手い人がそんなにいないのだ。
だからこそ、きちんと学んだ人が結果を出せるという、当たり前の摂理となっている。

ちなみに外国人ナンパ界隈でのマネタイズはおすすめしない

まじで日本の中においては市場が小さすぎて、金次郎も逆にびっくりしているくらいだ。
それもそうだろう。日本に住んでいれば外国人なんかに興味なんかでないし、日本人にとって人気のある海外や外国人女性は東南アジアや韓国・台湾なのだからだ。

実際にnoteの収益を見ても、男性・女性心理系のnoteの方が数字が良いのに労働時間は少ない。

ナンパ系の発信なんて趣味と承認欲求で投稿するくらいがいちばんストレスがないので気楽である。



理由2:他のSNSに比べて労力が少ない

ビジネスをする上で欠かせないSNS運用だが、初心者がいきなりYouTubeや
Instagramを始めるのは重労働だ

これは以前の金次郎の実体験である。

企画・撮影・サムネ・投稿づくりなどおそらく準備だけで頭が混乱し、
行動できずに終わる人がほとんど


それに比べて『Twitter』は手軽にポストでき、予約投稿もできるので、初心者にはかなりオススメのSNSになっている。

またnote自体が文章の媒体なので相性がいいのもこれまた事実。
あとは初速も出やすいので、やり方によっては初日からマネタイズも可能である


理由3:noteを買うことに抵抗がない

少し前までは、「情報商材は詐欺だ!」「無形商品なんて信じられん!」

こんな文化が当たり前だったが、現代の世の中はどうだろうか?

毎日なにかしらの情報に触れ、無形商材を買うことに対する抵抗は
だいぶ薄れてきてるように感じる。

実際、書店で紙の本を買うか、Kindleで電子書籍を買うかの違いなだけで
noteも十分購入されやすい。


誰だって商品を作成できる

もしここまで読んでみて、
「そうは言っても自分には…」

「こんな自分でもできるの?」

「売れるような知識・経験がない…」

こう思っていれば、今すぐマインドブロックを書き換えた方がいい。


ぶっちゃけた話、フォロワーは0でも稼げる。フォロワーとは信用度・信頼度を数値化し、見える化されたものであって、別に少ないフォロワー数でも
エゲツない収益を上げてる人はたくさんいる。

なんなら、金次郎の別垢のフォロワーだってそこまで多くはない。
一応ここに貼っておく



なので、この記事を読んでいただければ、立ち上げたばかりのアカウントでもnoteでマネタイズする方法を学ぶことができる。


マネタイズの流れ

具体的な手順は、下記の通り。
手順1:コンテンツメイク
手順2:アカウント設計
手順3:集客

この手順で行なっいく。

第1章 コンテンツメイク

第1章では『売れる商品づくり』

こちらを解説していく。

どれだけ悩みに刺さる訴求をしても、肝心の中身が良くなければ買ってくれない。

・売れる商品コンセプトとは?
・顧客満足度を上げるために考えるべきこと
・顧客に「買いたい!」と思わせる裏ワザ
・効果的なセールスレターの書き方


第2章 アカウント設計

第2章では『運用するアカウントの設計』

こちらを解説している。

アカウントの出来が、商品への誘導になるのできちんと設計していく。

・売れるために入れるべき要素とは?
・恋愛系の発信で重要なこと


第3章 集客

第3章では『集客』
こちらを解説していきく

多くの人は、「フォロワーが多ければ売れる」と思っているが、勘違いだ

厳密に言えば、フォロワーはただの数であり、売り上げとはそんな関係な。
(もちろん多いに越したことはない)


・運用初期の戦略
・フォロワーが喜ぶポストの作り方


もう稼げないと言わせない

この記事ををしっかり読み、愚直に手を動かすことで0→1の突破はもちろんのこと個人の力で稼ぐ第一歩を手にすることができる。

もし仮に金次郎の恋愛アカウントが凍結してしまっても、翌日からすぐに復帰させる自信がある。
なぜなら、知識があるからだ

一度身につけた知識や経験はとても貴重な財産であり、何度だって這い上がらせてくれるものだ。

現に金次郎のGGナンパ垢も凍結した当日に復活している。
金次郎の再生率は大蛇丸以上だろう。



きっとここまで読んでくださったあなたはとても意欲と向上心のある
ポジティブな方だと思う。

過去の金次郎も含め、一人でも多くの方の助けや遠征の後押しになれたら幸いだ。

では、詳しい解説を行なっていく。



第1章 コンテンツメイク


まず前提として、どれだけ集客しても商品が良くなければ買ってもらえない

なので、ここが1番の重要ポイントになる。


コンテンツを作る際に考えるべきポイントは
下記の3つだ

ここから先は

4,402字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?