見出し画像

5/23 木 44/100 ソーラン節😍

848字


本日の一文:

Safari can't open the page

訳: Safariでページを開けません


iPhone画面より

①睡眠

22:30-5:30
瞑想15分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:30
・玄米炒飯
・ドライクランベリー

19:30
・ヒレカツ丼
・味噌汁

飲んだもの
6:00 水100
7:00 水200
8:00 ドトールのハニーカフェオレ240
8:30-11:30 ブラッドオレンジウォーター300
12:00 水200
12:30 デカフェコーヒー200
13:30-17:30水380
19:30 水200
20:00 ラベンダーティー200
水2.0ℓ

サプリ
なし

③運動

6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
19:00 フィットネスチューブ×20

④体調

ニキビ×1

⑤その他

土曜日は運動会。

今年のメイン⁉️は、ソーラン節。

4年生のとき運動会のあと、
5、6年生が踊ったソーラン節がめっちゃカッコよかったー、
お母さん見た?と言われ。

去年、
4年生の我が子の演目が終わった途端に、
暑いね、帰るか、とバーバと帰ってしまい、
ソーラン節見なかった💦

マジカッコいい、
5・6年生マジカッコよかったー、
っていつまでも言ってたので、
めちゃめちゃ楽しみ。

YouTubeの動画も見せてもらったけど、
確かにコレはめちゃめちゃカッコイイぞ😍
動きが2パターンあって、
5年生と6年生は違う動きをするんだって。

振り付け覚え始めたときに、
解説付きで
家で一度見せてもらって、
(コレは、網を巻いてるところ、とか)

1週間後にも見せてもらった。
お、ちゃんと上手くなってる。

学校の先生もすごいね。
GW終わってからの練習で、
ここまで仕込むとは。

4年の時に踊ったボンファイアーダンスも
なぜかまた踊るらしい。
しかも、ど真ん中のど真ん前。
絶対見ないで、バーバにも言っておいて、
との仰せ。

頭真っ白にさせても可哀想だし、
(去年見たし、)
分かった、絶対見ない、と約束した。

ソーラン節が見られれば全然イイよ。
楽しみだー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?