見出し画像

7/19 金 100/100 継続中〜👏


734字

本日の一文:

You have no upcoming trips.
When you do, they'll appear here.

(Marriot bonvoy アプリより)

①睡眠

22:30-5:30
瞑想10分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・豚肉味噌焼き
・舞茸炒め
・メープルミックスナッツ

15:30
・ソフトクリーム
(お仕事の人とお仕事のお出かけ)

19:30
・玄米そぼろごはん
・きゅうりとシーチキンのごま油和え
・トマト

飲んだもの
6:00 水200
7:00 水200
8:00 水200
8:30-12:30 水 380
12:30ダージリンティー250
13:30-17:30 水380
17:30 水200
20:30 デカフェコーヒー200
21:30 水300
水2.3ℓ

サプリ
なし

③運動

6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
19:00 フィットネスチューブ×20
腹筋10回

④体調

元気

⑤その他

今日お仕事の関係でお出かけしたら、
なんとまたベルクが話題に出てきた笑

この辺の飲食店は価格が高いから
子どもたちが、ベルクでなんか買って
そこら辺で食べてる、って💦

皆が話していたのはこのベルクか。
明日元気だったら寄ってみる⁉️

まだそんなにモリモリ食べてないけど、
Beforeとして測る?

これから、月1回は
プライベートな健診として、
この数値を上げていくことを
目標にする❣️

その場で野菜も買えるしね

ところで。

ついに100日目が来てしまった。がんばったーーー
ワタシエ・ラ・イ

読書感想文の方はエクスリブリスでいいとして、

通常投稿の方は、現在ノープラン。

きゅうりのサラダは脱サラ料理家ふらおさんの記事を参考に作りました💕
簡単で美味しかったですーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?