見出し画像

2/3土 days44 イメチェンしたい...

就寝22:30
起床6:15
瞑想15分

①食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:00
・レタス、ニンジン、オリーブオイル、ピンクソルト
・ゆで卵×1

19:30
・全粒粉パスタ(オリーブオイル、ニンニク、ベーコン、ネギ、えのき)
・豚汁(オリーブオイル、豚肉、ピンクソルト、ブラックペッパー、ニンジン、大根、こんにゃく、豆腐、ネギ、出汁、味噌)
・市田柿×6

・飲んだもの
6:00 水300
7:00 エキナセアティー200
8:00 -13:00 エキナセアティー300
13:30 -17:30 エキナセアティー300
20:00 ディカフェコーヒー200
21:30 ココア200
水1.5ℓ

サプリ
7:00オプティウーマン×2
19:00オプティウーマン×2

②運動
7:00フィットネスチューブ20回
8:30 自転車10分
17:30自転車10分
19:00 フィットネスチューブ20回

③体調
1日中だるい

④その他
電話取る時と、お客様の前に出た時はシャキッとできたが、あとはどうにも身体がキツかった。昨日、糖分を摂りすぎた気がする。

事務室では、何か質問されるたびに酔っ払いのような声で答えたので紅茶さん(ではないが)がヘロヘロになってるー、と皆に笑われた。

最近、皆のチームワークがすごくて、ものすごく頼りになる。
これを機に、私はイメチェンしたいと考えている。
今まで、けっこうシッカリ系を装ってきていたが、ここらで、ちょっと頼りない系になってしまった方が、皆がグングン伸びる予感がする。
(本来の私でもある)

決して、サボろうとか考えているわけではなくって笑

あと、先輩にアドバイスされたことが心の中でリフレインしている...

この話は、自分の中で発酵させてから、またしますね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?