見出し画像

3/15 金 days85 ニャンジャタウン🐈

3/13就寝23:00
3/14 起床 6:00
瞑想15分
①食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:00
・あじ塩焼き、舞茸炒め、茹でブロッコリー
・リンゴ1/2
・バランスパワー、ココア🆖

19:30
・オイル・サーディン
・舞茸炒め
・納豆+めかぶ+醤油
・チョコパイ×3🆖
・マカダミアナッツ30g

・飲んだもの
6:30 水100
7:00 ルイボスマサラチャイ300
8:00 -12:00白湯300
12:30 コーヒー200
15:00 麦茶200
20:00デカフェコーヒー200
20:30 アップルティー200
21:00 白湯200
水1.7ℓ

サプリ
7:00アシュワガンダ×1
19:00 アシュワガンダ×1

②運動
6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
21:00 フィットネスチューブ×20

③体調
頭痛

④その他
子どもが、学童の高学年行事でナンジャタウンのニャンジャタウンへ行って来た。

こづかい5,000円って言われて、
エッ?とビックリした。

職場の人に話したら、
私が欲しい、って笑

だよねー。私も欲しい笑

ネコカフェのような感じなのかな?
抱っこはダメだけど、なでたり、
遊んだりはいいらしい。

今調べたら、飲食の提供はないので
カフェではないそう。
あと、人間がニャンコちゃんの世界にお邪魔させてもらうのがコンセプトだそう。

チュールをあげると、群がってくるんだとか笑

1匹、食いしん坊なネコがいて、
おもち、という名前らしいんだけど、
お前さっき食っただろ、的に、
他のネコに頭ゴツンって叩かれてたらしい笑

10匹ぐらいのネコをさわってきたそうです。

子どもがその5,000円で使ってきたもの笑
(聞いた限り)
(交通費はPASMOのため、除外)

ワンピースのマンガ1冊
UFOキャッチャー数回
コーラ
サイゼリヤで食事
ガム
ナンジャタウン入園料600円(こども)
ニャンジャタウン入園料1,000円
ネコにごはんチケット2回
バーバんちのネコの〇〇ちゃんに鈴付きネコジャラシのお土産
アニメイトで、呪術廻戦のポスター
残金26円笑

楽しんできたようです❤️
子どもは最後にコーラを買って飲むお金あったけど、使い切った子はコーラ飲みてー、って言ってたって笑
いろいろ、お金の使い方も学んだようです。

ちなみに、ごはんにお金使いたくないから、安いからサイゼリヤ行こう、って子どもが提案したんだとか。よくご存知で。
パパと行ってるのかな笑?

ネコの〇〇ちゃんは、お土産のネコジャラシが気に入って、1人でも遊んでいるらしい。

10匹ぐらいの他のネコの匂いがするのかも、って子どもが言ってた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?