見出し画像

1/22 月 days32 星空の観察

就寝0:30
起床6:30
瞑想20分

①食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:00
・よだれ鶏サラダ(ごま油、ネギ、にんにく、しょうが、青ネギ、ごま、醤油、ピーナッツ、きゅうり、レタス、オリーブオイル)
・ドライフィグ×3

18:00
・玄米炒飯(ごま油、ニンニクの芽、焼豚、ピンクソルト、胡椒、青ネギ、大葉、卵、醤油)
・トマトソース、パスタなし(オリーブオイル、にんにく、タマネギ、ナス、トマト缶、ベーコン、ピンクソルト、オレガノ)
・はっさく×1

・飲んだもの
6:00水300
8:00 水300
10:00 スタバのラベンダーハニーティーラテ(アーモンドミルク)240
12:00 200
13:00 水200
15:30 THINKコーヒー+ココナッツミル240
18:00水300
19:00 ルイボスチャイティー+ココナッツミルク300
水2ℓ

サプリ
7:00オプティウーマン×2
18:00オプティウーマン×2

②運動
6:50フィットネスチューブ20回
12:00 ウォーキング1時間
17:00フィットネスチューブ20回

③体調 
・眠い

④その他
昨夜は、宿題の星空の観察で夜の11時の空と午前6時の空の写真を撮って、絵に描きたいとのこと。
どひゃー
学校からのお便りを読んでなかった私も悪い。これを考慮に入れて色々スケジュールを組むべきでした😭

でも、朝焼けがすっごく綺麗で、いい絵がかけた模様。
(結局2人とも起きられず、もう夜が明けていて、星は見えなかった笑。ただの朝焼けの絵。なんのこっちゃ笑。夜は夜で周りが結構明るくてよく見えなかったけど、見えたままを書くと言って、星が2個。星座になってない...笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?