見出し画像

絶望的に絵が描けないのでお借りしている

タイトルの通りだ。なんちゅうお題なんだ今日は。

イラスト展!!と聞いて、これが僕のイラストです!!

って出せたらいいんだけど、マジで絵は昔から描けない。

人物絵を書き出すと首から下が迷走する。

眺めている分には大好き過ぎるピカチュウも、いざ自分で描こうと思うとカオスなことになる。

図形とか立体的なことへの認識がどうも薄いのかなと思うこともありつつ、

絵を見ているのは好きなのだけれどとにかく描けなかったりする。

それだけ”文字を描く”ことを大量にやってきたし、

たぶんこれからもそうしていくと思うので、

今日も今日とて文字と向き合うことが僕にできることだと信じている。

虹のイラストが素敵なものが多くて、今回はこちらをお借りしました。

#秋のイラスト展

クリエイトのために使わせていただきます。サポートよろしくお願いいたします!