見出し画像

私の朝食、ウィートビックス

こちらもケイペルで人が食べてるの見て、
なかなか使えるじゃん、となった食べ物です。

はい、ウィートビックスです。
そんなに安くはないと思う。
これで5ドルくらいだったかしら。
安いか。。。

中には板状のフレーク的なものが何枚も入っております。
うっかり味見とかでこのまま食べようもんなら、
口の中の水分全部もっていかれます。

【食べ方】

1.食べる分を出す

普段は5枚くらい。

2.お好みでトッピングを。

今回は缶詰めのブルーベリー。

3.ミルク的なものを注ぐ

あたくしは、アーモンドミルク。
これを教えてくれたコは牛乳でした。
そこにはちみつ投入してて、とても美味しかったですよ。

4.十分に吸わせる。

サクサクの状態で食べてもいいとは思うんですがね。
ちょっとした凶器になるんでね。

5.めしあがれ

朝の忙しい時間にちゃちゃっと腹を満たすのにちょうどいいんです。
これもみんな大好きwoolworthsブランドですね。

他にColesっていうのもあって、食品によって買い分けすると節約になるそうなんですが、
残念ながら私の家の近くにはwoolworthsしかないもので。

チャリほしい。

よろしければサポートお願いします。 サポートは、今後のレシピ開発に使わせていただきます。