見出し画像

【Okarina’s test kitchen 】ポークチャップ'20

自粛して家に籠るって暇になると、前髪を切りたくなるのは万国共通なようです。
どーも、オカリナです。

同僚の18歳の女子が
「最悪ー!前髪切りすぎたー!」
と言いながら出勤してきて、
おばちゃんは、日本もオーストラリアも女子高生っていう生き物はだいたい一緒だなと思ってた次第です。

本日のテストキッチンは、

ポークチャップ

です。

私はあまり家庭で食べた記憶はないんですが、
同級生が「今夜ポークチャップにしようと思うんだけど、いいレシピないかなー」とグループチャットに送ってきてたので
なんとなく、子どもの頃から食べつけてたテイで作ってみました笑

私のテストキッチンのコンセプトはジャパニーズフュージョンだからなんでもいいのです笑

ポークチャップというくらいだから、ちゃんとケチャップ使いました。

玉ねぎのみじん切りいっぱい入れたら美味しくなったので、
北海道でとれた玉ねぎとかトマトとか使って作りたいなーと思いました。

結構時間できたので、どんどん新しいレシピ作っていきたいと思っております。
でもご家庭でどうぞ!簡単!みたいなレシピは作れないから悩みどころ。

それでは、明日も元気にもりもりご飯を食べられる日になりますように!

よろしければサポートお願いします。 サポートは、今後のレシピ開発に使わせていただきます。