見出し画像

これこそ完璧なブーメラン、NHK党政見放送

この子達の批判は殆どが自己批判、ブーメランになっています。見事です。(笑)
詳細は割愛します。
「受信料を支払わない方法を教えるから電話して下さい!」
①コンビニ支払いに変更する、②踏み倒す。
これ以外に教える事ないだろ?(笑)
もう政見放送で支払わない方法、種をあかしているので電話する必要ないじゃん(笑)電話をかけて他に教えて貰える事と言えば「大丈夫!」ぐらいでしょ?
あ、もう一つありましたね。③請求書が届いたらゴミ箱に捨てる(笑)
「踏み倒す」これを支払わない方法なんて、いい大人が政見放送で言える事が恐ろしい(笑)
お金を増やす方法を教えます!
お金を借りて踏み倒す!(笑)
警察から逃げる方法を教えます!
飛行機に乗ってドバイに行く(笑)