今年の7月29日以降、YouTubeのチャンネル登録者数を非表示にできない!

チャンネル登録者数を偽っていた人はドバイに逃げて下さい!(笑)
私のチャンネルも公にされてしまうのか。バットの評価も表示される様に戻した方がいいですよ。いつになったらテレビがネットで見れる様になるんだ?NHKの受信料制度を存続させる為にネット配信できないのか?しかし、そろそろでしょう。テレビの設置からネットの設置に受信契約の要件が変更されそうな予感がします。来年から集金人の訪問を減らす方針らしい。受信料を滞納する人はネットが使えなくなる。こんな事になったら大変だ(笑)それとも滞納したら自動的に督促状が郵送される?集金人を訪問させないと言う事は催促なしで即訴訟(笑)公平な負担に近づける。いままでタダでNHK見ていた人がかわいそう(笑)NHKを見てないとか言う人がいますが、毎日見ないだけでたまに見てると思う。
私はテレビが地デジ化され、これまでのテレビで受信が出来なくなった時に3台あったテレビを全て処分しました。ネットが常時接続できる様になりテレビを見る機会も減っていたので何も困りませんでした。今はAmazonプレミアムで無料で映画、ドラマが見れるのでテレビが見れる時よりドラマを見る機会が増えました。Amazonの会費は必要ですが月額にしても1,000円超えない。めっちゃお得です。YouTubeや民放がなくなっても困りません。Amazonがなくなると相当、気が滅入ると思います(笑)