見出し画像

今までの振り返りと直近の抱負などを動画で語りました

こんにちは。映画監督の武内剛です。
アタクシの初監督ドキュメンタリー作品「Padre Project」を世に出す為の毎日ブログでございます。

ちょうど2年前の今頃、クラウドファンディングで製作資金を募って企画がスタートした、映画「パドレプロジェクト」。

お伝えした通り、めでたくアメリカはニューアーク国際映画祭に公式ノミネートされて、今月渡米するのですが、その前にこれまでの過程の振り返りと、直近の目標などを動画にしました。

「オイオイ、、、文字媒体のnoteで、わざわざYouTubeに誘導するなよ!」
と思うかもしれませんが、使い分けが大事なんです。

言葉にして動画で伝えたい想いもあるんです!

そして、さらなる重大発表もあります。

※こちら改めて後々ブログでも報告しますね

よければ是非、動画↑ご視聴ください。

とにもかくにも、ニューアークの準備に追われて、あっという間に時間が過ぎていきます。

こっから、日本国内での全国公開に向けもうひと踏ん張り!!
いや、四踏ん張りくらいあるかも...
映画は根性勝負だというのが分かりました。

令和五年六月四日 武内剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?