見出し画像

謹賀新年 2022


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします🐯

画像1


昨年は色んなことにチャレンジしましたが、
中でも人生の一大プロジェクト、父探しドキュメンタリーのスタート年としてクラウドファンディングはじめ、多くの方に応援を頂きました。

画像2


その節は本当にどうも有難うございました。
昨年末に行いました、壮行会(映画支援者様向け)にて、
いよいよ本編の撮影を開始されました。

画像3

実際に父のいるとされるイタリアに2~3月頃行く予定でしたが、
オミクロンさんがご乱心とされるヨーロッパに今行くという判断が吉と出るか、凶と出るか...

 
正直コロちゃんに、これ以上色々左右されるのは嫌だし、
感情的には明日にでも行きたいところですが、
今一度、慎重に考えていきたいと思っています。

画像4


もう旅は始まってるので、この件また随時報告いたします!
では、皆様の新年に幸あれ〜


※クラウドファンディングは終わりましたが、現在も引き続き映画の制作資金を募っております。もしよろしければお願いいたします。
質問などありましたら、お気軽に⬇︎までメールください!
ご依頼・質問は⇨ gotakeuchigo@gmail.com

令和四年一月二日 武内剛 ぶらっくさむらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?