見出し画像

なぜかピザとパスタの国に着きました

ハロー。初監督の映画作品のワールドプレミアを無事アメリカにて終えたが、帰国便を乗り過ごした映画監督の武内です。

前回のブログ、、、
茫然自失の状態で、ニューヨークのJFK空港滞在中に書いたのですが、

ここにきてなんと、、、

アメリカ無事出国いたしました

そして日本に帰国!と思いきや、
実はピザとパスタのあの国にきておるんでございます!

ミラノ、リナート空港にて

あまり説明するのは野暮なんで、
「なんで!?」と思った方はぜひぜひ、映画「パドレプロジェクト」の日本公開を今しばらくお待ちください!

本編を見れば、その答えが分かることでしょう。

Newark国際映画祭でプレミア上映を観たそこのあなた….
答えが分かったかもしれませんが、日本での公開まで、
もう少しお口チャックでお願いします。

ネタバレになっちゃうんでね。

劇場公開が待ちきれない方はこちら、すみませんが海外版の予告編で我慢してください。

令和五年七月一日 武内剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?