見出し画像

ニューアーク国際映画祭にノミネートされました!

今日は冒頭のテンプレ挨拶を端折っていきます。

アタクシの初監督映画「パドレプロジェクト」が、
ニューアーク国際映画祭のドキュメンタリー部門にノミネートされました!

Yeah!!!!!!!!!!!!

よってワールドプレミア(初上映)はアメリカに決定!

というワケで映画祭開催の、6/21~25にアメリカ行ってきます。
映画祭の公式サイトはこちら↓

自主制作の映画で、しかもドキュメンタリーとなると、
日本の劇場で公開まで漕ぎつけるのは中々難しいとされているのですが、
今回のノミネートで、一つ箔が付いたので、劇場公開のチャンスがグッと近づいたと思います。

運営から↑通知が届いた瞬間嬉し泣きしましたw

ここだけの話、第2の故郷、ニューヨークでの初上映を狙ってましたが、
(ミーハーな日本人にはニューヨーク初上映は聞こえがイイので)
ニューヨークの映画祭にはしっかり落選して、
ニューアークの映画祭に受かりました。 なんともアタクシらしいデス。
でも本当にありがたいことです。
※ニューアークはニューヨークから電車で15分。東京と横浜みたいな感じ

まぁモゴモゴ喋っとけば、ニューヨークもニューアークも同じさ!!

こうなったらトロフィー持ち帰って来ます!
詳細が出たらお知らせしますので、NYの友達観に来てね〜!

※日本での公開に向けて配給会社をこれから探したいので、
もし、興味を持たれた業界関係者の方がいましたら、
直接僕にDMをいただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。( nickandblacksamurai@gmail.com)

令和五年5月5日 武内剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?