見出し画像

クラウドファンディングって正直どんな感じ?

YouTubeをアップしました!

父探し🎥クラウドファンディングも明日で最後!

最後に何を語ろうか..? とPCの画面を見つめて迷っていたら、
『お金とファン集めを手軽にスピーディーに』
という、耳障りのいいキャッチコピーが、、、

スクリーンショット 2021-08-14 10.51.33


何を隠そう、僕が利用したクラファンの会社、
CAMPFIREさんの広告コピーでした😂
これを見て思ったことをYouTubeでくっちゃべりました!!!
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


【クラウドファンディング、明日で終了!おかげさまで目標達成 ㊗️ ご支援有難うございました】

明日、8/15(日) 15時〜、星野ルネと、↑のチャンネルでYouTube LIVEやります!できたらインスタLIVEも同時に生配信してみます!

お時間あれば是非観てね〜。コメント待ってます!
オトゥーーカレサマデーーース!!!!!

令和三年 八月十四日 武内剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?