見出し画像

TVデビューした番組のディレクターに会ってきた

(株)ディーズエンターテイメントのシニアディレクター
大屋さんと約12年ぶりに密会🎥

おおやさん


大屋さんは、2009年放送の「夢のちから(東海テレビ)」という
番組で僕のTVデビューを後押ししてくれた、いわば師匠!!

画像2


僕のNY留学時代に、学校やバイト先、オープンマイク会場などに、つきっきり密着ロケして頂き、日本にいた母親との電話シーンなども撮影するなど、デビュー戦には十分過ぎるほどの経験を積ませてもらいました。

今後のドキュメンタリー映画製作に向けたアドバイスなど
その道のベテランからの眉唾モンの意見を沢山聴くことができ、
かなり有意義な密会(別に隠れてないけど)でした!

当時は何も分かってない生意気クソガキだったので
色々と迷惑をかけたろうなぁと思い恥ずかしい気持ちも半々でしたが、、、大屋さん、ありがとうございました!!

P.S. 母親もお土産、とても喜んでました😊

撮影協力:ニコノトナリ


【クラウドファンディング残り4日!ラストスパート!】

令和三年八月十一日 武内剛 ぶらっくさむらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?