見出し画像

デイビット矢野さんから応援メッセージをいただきました

こんにちは。映画監督の武内剛です。
映画「パドレプロジェクト」を世に出す為のブログでございます。

ブラザー、デイビットから映画「パドレ・プロジェクト / Padre Project」への大変ステキな応援メッセージを頂きました。

デイビットは同年代で、僕が渡米する前の20代前半、地元名古屋で悶々とした日々を送っていた頃、ヒップホップ系の雑誌などに度々モデルとして登場していた彼を羨ましく&恨めしく眺めていたのを昨日の事の様に思い出します。

そんな彼に一足早く映画を観てもらったら、すごく感動してくれて、なんとその翌週に直筆の手紙で感想を伝えてくれたんです!

この令和の時代に手紙って...

しかもあの憧れだったデイビットから。。。

それまでは正直、そこまで彼と腹を割って話した記憶はなかったんだけど、映画を通してナゼか10回くらい一緒に飲みに行った仲みたいに通じ合っちゃいました。

色んな想いが詰まった映画「パドレプロジェクト」を全国に届けるためのクラウドファンディング、あと3日後に始まります。

下記リンクでページの概要文だけでも読んでくれたら嬉しいです↓
https://camp-fire.jp/projects/view/727123

Thank you so much, David!!

デイビット矢野 公式HP

令和五年十二月二十七日 武内剛 ぶらっくさむらい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?