見出し画像

【メディア情報】東京グラフィティ10月号に掲載されております

こんにちは。

最近、めっきりブログ更新ができてないんですが、皆様元気ですか?

いきなりですが本日発売の東京グラフィティ10月号の、 「ポジハゲ」というシリーズにぶらっくさむらいが載っております。

巻末で現在、絶賛制作中の父探しドキュメンタリーの事も紹介して頂きました。

是非とも全国の書店、コンビニなどで購入くださいませ〜
にしても、最近はハゲ関連のオファーが多くなってきたなぁ
その👨‍🦲路線で行きたいんワケじゃないんだけどなww まぁいいや

令和4年9月21日 武内剛 ぶらっくさむらい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?