見出し画像

「渋谷スポフェス2023」 ラグビー体験会開催レポート

2023年11月19日(日)、渋谷区スポーツセンターで開催された「渋谷スポフェス2023」において、ラグビー体験会を実施しました。

朝9時から12時までの短い時間での実施となりましたが、冬晴れの下、多くの家族連れの方々が、パスターゲット、キック、タックル、トライの4種目に参加してくれました。

途中には、長谷部健渋谷区長も視察に訪れ、キックなどにチャレンジしていただきました。

やり終えた後は、参加賞のラグビーボールキーホルダーをプレゼント!

私たちブラックラムズ東京は、普段はホストエリアの世田谷区を中心に活動していますが、機会が合えば、近隣の地域でもラグビー体験会開催などを行っています。

次は、あなたの街で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?