見出し画像

「烏山地域蘆花まつり」ラグビー体験会レポート

2023年10月22日(日)、4年振りの開催となった「烏山地域蘆花まつり」にブラックラムズ東京はブースを出展し、ラグビー体験会を行いました。この日は、朝から秋らしい快晴となり、10時〜16時の開催時間中ずっと行列の絶えないラグビー体験会となり、多くの皆さまに楽しんでいただきました。

森の中に聳え立つ存在感が遠くからでも目立っていたふわふわラムまるは、それを目指して集まって来た250名以上のお子さんがが参加してくれて、中で思い思いに飛び跳ねて笑い声を上げているお子さんと、それを覗き窓から嬉しそうに見守る親御さんの姿が印象的でした。

パスターゲット体験会も、お子さんに大人気!何度も並び直して挑戦する子も結構いました。順番待ちする間には、チラシを見てもらって、12月からのリーグワン開幕もしっかりアピール。

今回のラグビー体験会の運営にも、Ramgelistの皆さんに全面協力していただきました。ブラックラムズファミリーとして、新シーズンも心強い存在です!

そして、リーグワンマスコット総選挙2年連続チャンピオンのラムまるも、大活躍!!

またチームグッズ販売やガラポンも大賑わい。その場でファンクラブ会員に申し込んでくれた方も多く、実りあるラグビー体験会出展となりました。

私たちブラックラムズ東京は、これからもホストエリアである世田谷区を中心に、地域の皆さまにラグビーの楽しさを伝え、皆さまに活力と感動を与えることを心に掲げて活動して参ります。

次は、あなたの街で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?