見出し画像

キネコ国際映画祭へ 昨年に引き続き参加

ブラックラムズ東京のお膝元である二子玉川で、2023年11月1日(水)~6日(月)に開催された「30th キネコ国際映画祭」に参加しました。

キネコ国際映画祭は、日本最大規模のこどもの映画祭です。訪れた人たちとの偶然の出会いからでも、世田谷をホストエリアとして活動するブラックラムズ東京のことやラグビーの魅力を知ってもらいたいとの思いで参加しています。

今回は11月4日(土)に、多摩川河川敷エリアのスクリーン前で、ラグビー体験会とチーム紹介を行いました。

ラグビー体験会

自然溢れる河川敷での開催となり、いつもとちょっと雰囲気が違います。なんだか旅芸人になったような気分?この日もRamgelistの皆さまに協力していただいて、楽しいラグビー体験会となりました。

映画上映前にチーム紹介

そして夕方5時、スクリーン前で映画上映前にチーム紹介をさせていただきました。

ラムまるも登場して、チーム紹介を行ったり、スタッフによるデモンストレーションや、お客様にも参加してもらってのラインアウト・リフトアップ体験なども。短い時間でしたが、地元二子玉川で地域の皆さまと交流ができたことを嬉しく思います。

私たちブラックラムズ東京は、これからもホストエリアである世田谷を中心に、皆さまに活力と感動を与えられるように活動して参ります。

次は、あなたの街でも会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?