見出し画像

「こまざわ MOAI 夏まつり」に参加

2023年7月30日(日)、ブラックラムズ東京は、ホストスタジアムとする駒沢オリンピック公園陸上競技場の最寄駅となる駒沢大学駅から徒歩1分の場所に展開する『駒沢大学駅前地域循環プロジェクト“KOMAZAWA MOAI FARM”』開催の、地域の皆さんとつくるサステナブルなイベント!「こまざわ MOAI 夏まつり」に参加しました。

こまざわ MOAI 夏まつり」の詳細はこちら

6月4日のオープニングイベントで植えた野菜たちも立派に育っていました。

オープニングイベントの様子はこちら

ブラックラムズ東京は、ラグビー体験会とラムまるが登場しての写真撮影会実施でイベントに協力しました。猛暑日となりましたが、子供たちは元気いっぱいで飽きることなくパスターゲットに挑戦してくれていました。

また東急電鉄さんのマスコット「のるるん」とラムまるの合同写真撮影会では、行列ができるほど大人気となりました。

「KOMAZAWA MOAI FARM」は9月末日まで10:00-18:00(月〜金)の時間帯で、どなたでも自由に入場できます。皆さまも、どうぞお気軽に参加してみてはいかがですか。

ブラックラムズ東京は、これからも東急電鉄さんとも協力して、地元世田谷を盛り上げていきます。

8月19日(土)には、二子玉川ライズ ガレリアにて「ラムズの夏休み2」が開催されます。皆さま、どうぞこちらにもお越しください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?