見出し画像

経堂コルティ 「ラグビー体験会」開催レポート

2023年11月11日(土)、小田急線・経堂駅すぐ前の経堂コルティにおいて「ラグビー体験会」を開催しました。経堂コルティは、歴史ある経堂という 街の中庭(CORTY)として、住まう人や訪れる人の「出会い」や「憩い」の場となっています。

その4階の屋上庭園において、ブラックラムズ東京やラグビーとの新たな出会いをつくり、ホストエリアである世田谷の街に活力と感動を与えていきたいとの思いで「ラグビー体験会」を開催させていただきました。

9月24日(日)と10月1日(日)には、同じく小田急線成城学園前駅ビルの「成城コルティ」でもラグビー体験会を開催させてもらっており、小田急線沿線にお住まいの方々にも、もっともっとブラックラムズ東京のことを知ってもらえたら嬉しく思います。

当日は朝から急に寒くなってしまって、どのくらいの皆さまが訪れてくれるか不安でしたが、昼頃から人が増え始めていつものように多くの方に体験会を楽しんでいただけました。パスターゲットも段々と行列ができ始め、子供も大人も得点窓を狙って入っても外れても笑顔が溢れます。

ラムまるも登場して、店頭に出たり、館内を回ったり、なりきりフォトエリアで一緒に写真に収まったりと大活躍!

またパスターゲット参加賞を渡したりガラポンをやってもらう間に、12月からのリーグワン開幕やチームのこともしっかりアピールしてコミュニケーションを取ることができました。

私たちは、小田急さんとも協力しあって、これからも世田谷沿線の方々にラグビーの楽しさをもっと知ってもらい、ブラックラムズ東京と地域の方々との絆を深めていくために活動してまいります。

次は、あなたの街で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?