見出し画像

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZOに行ってきた話。

今回で4回目くらい。
北海道石狩にて行われた音楽フェス。
当日の朝3時起床し始発の電車で神奈川から北海道へ。12時前には着いた。

寒さ対策をしていたが暑さ対策はしていなかった。
あまりにも暑く33度ほどで日影もなく
ひたすら直射で熱中症になるほど。
テントの中もかなり暑い。
避難する場所もなかった。
少し涼しくなったのは火が落ちた19時頃それまではずっと暑い!夜は肌寒い。軽い長袖くらいが良さそう。
サンボ.misia.チリビ.電気グルーヴ.super beaver.ベビメタ.lucky Kilimanjaro.マカえん。など色々楽しかった。
個人的に思った事はサンボはライブで聴くのが熱くて楽しい。MISIAは別格。矢野顕子さんコラボ最高。チリビは重低音聴いてて好き。電気はツアー行ったし富士山聴けて最高!super beaverはとてつもなく人気があった。歌うまいしカリスマ感あって人気納得。ベビメタも踊りと歌安定があって盛り上がった。
luckyKilimanjaroは1番の収穫。踊りまくって楽しかった!ツアー行く!マカえんはトリで朝4時からで余韻に浸りつつ、なんでもないよに癒された。


結構過酷だったが楽しい2日だった!
暑過ぎて保冷剤やら水分調達に
セイコーマート10回くらい行った!
ありがとうセイコマ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?