見出し画像

岸辺露伴ルーヴルへ行く 体験型イベント〜ようこそ、岸辺露伴の世界へ〜 へ行ってきました 


岸辺露伴ルーヴルへ行く 体験型イベント
〜ようこそ、岸辺露伴の世界へ〜

に池袋サンシャインシティまで行ってきました〜


ええ、例によって一人で行きましたよ。友達いませんからねえ。
チェリーのピアス下げて行きましたよ、髪で隠れますけどねえ。
何か問題でも?No.1よりオンリーワンですよ。


サンシャインシティ

例によって迷う、、、

前JOJO WORLD2で来たはずなんですがねえ。



なんとかバンダイナムコ到着
この中の1ブースになります


看板発見

来たよー
露伴先生ー


中でも迷う、、あっちか、、、

何とか到着しました。

一角だけ周囲から浮いてるというか沈んでるというか。


私が訪れたのは平日の4時半過ぎ。

すいてました。

めっちゃすいてました。

心配になるぐらい、、大丈夫?


でもまずは遅めのお昼にいくことに。


コラボフード&ドリンクの案内

ちょっと離れたカフェでオリジナルメニューがあるそうです。


また迷ってカフェ到着。
ア・ランクル・ド・セイシュってなんだ、、、?
チェリーが欲しい
ヘブンズドアーパフェ
なんか怖い。。。
パスタ
味はしない、、、タコが入っているっぽい。。
多分イカ墨なんでしょう、、ノリだったらウケるけど。


注文したらもらえました。
こっちも
開けたらコースター
この字は、原作の字でしょうか、一生さんの字でしょうか。
3680円、、、


で、会場に戻りました。


今度こそ侵入
露伴先生と泉くんの衣装
細いなあ、、、
写真撮影OK部分でした。
映画のヘブンズドアー
文字みっしり書いてあって、読むと結構面白いです。
江戸時代の文章は読めない。。
こちらも写真撮影OK
露伴先生のヘブンズドアーもありました。


こぢんまりとしたスペースで、上の資料とグッズ販売、ミニゲームとアトラクションが1つずつでした。

ミニゲームとアトラクションをし、グッズを買って帰宅しました。

ゲームの係の人、いつもお姉さんてよんでくれるんですよね。
こんなおばさんにすみません。


今日の戦利品です。
袋は20円。


ミニゲームは、大きなパネルに額縁がたくさんで、その中をタッチして絵が出ると良い、と言うものでした。
私は黒くなってNoir賞いただきました。

バッヂ。


アトラクションは、自分の生年月日名前好きな食べ物作品人などを10個を入力すると、ヘブンズ・ドアーされるというものでした。

私のヘブンズ・ドアー

恥ずかしい!
恥ずかしい!!
なんか、とっても恥ずかしい!!!

心の扉開かれた!!!

ヘブンズドアーの威力は半端なかったです。


購入したグッズその1
スカーフ。
綺麗な柄です。和な感じ。
これはカバンに巻くんだそうです。


それから買うかどうか悩みに悩んで購入したグッズがこちら。

映画の露伴先生のヘアバンド。
3300円。
99.99%使わないであろうものです。
どうやってはめるかわからないよ。。。


帰り道、残念なことにチェリー片方落としてしまいました。

私の花京院セットが、、、(涙)



次はストーンオーシャンだあああああ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?