見出し画像

「ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ 1巻」@新宿メトロスーパープレミアム



ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ1巻

絶賛1巻発売中です。

読書感想文も書きましたです。
(なぜかAmazonレビューの方が乗らないのですが、、)



9部については、連載開始時に大々的に広告されました。

新宿の動画広告見に行ったんですよねー


そのあとは露伴先生の広告も見に行きました。



今回1巻の発売にあたり
またまた新宿で広告が出たとの情報をゲットしたので、
例によって、
仕事帰りのぶらり途中下車の旅で見に行ってきました。

で、
新宿駅で、
例によって、
迷う。。。

迷宮だよダンジョンだよ新宿駅。XYZだよ。

人が多くて。

人混み苦手なんです。
情報処理が間に合わなくなります。
この時期匂いもキツイしねえ。


B1階案内図あったー


東改札からでます

今回は東改札、西改札でてすぐの電子広告、

そちらは別の宣伝が映ってました

ではなく、

一本向こうのメトロプロムナードでした。

露伴先生の広告があった方ですね。



メトロ通路をめざしてすすみます
また行く時のための記録も兼ねてます(自分用)



メトロ通路!


到着〜


あれ?


なんか違う、、、

間違えた?

と思ったら、

今回は4面中3面でした。



1面 
ハワイだけあってカラフル
ジョディオくん
露伴先生
2面 
縦線
ノーヴェンバー・レインはストームに?
3面 
人通りさけて撮り直しました
英語表記と日本語、どっちが正式なんでしょうか?


私の他にお二人ほど写真を撮っている方がいらっしゃいました。

お仲間だー
と暖かく見させていただきました。

もちろん見るだけですよ。
コミュ障ですから。

しっかり広告を堪能して、満員電車で帰宅しました。

すると、、、


きたーーー!

「岸辺露伴ルーヴルへ行く」体験型イベント!

きたーーー!

東京は来月だとおおおお!

煙草を5本くわえ,手を触れずに唇で口の中にひっくり返して、そこから火を消さずにジュースを飲みつつまってるぜーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?