見出し画像

「岸辺露伴ルーヴルへ行く」@新宿メトロスーパープレミアムー岸辺露伴祭り第1弾ー


前回は、ジョジョの奇妙な冒険9部の宣伝を見に新宿駅に行きました。

今度は

岸辺露伴は動かないの実写ドラマの映画

「岸辺露伴ルーヴルへ行く」

の広告を見に行ってきました。



またもや新宿駅に宣伝が出ていると言うことで、
ぶらり帰宅途中下車の旅です。


新宿駅は新宿駅でも、

今度は、

新宿メトロスーパープレミアムセット

という場所で、

地下鉄丸の内線のホームの上ぐらいにありました。
(実はよく位置関係わかっていない。田舎者には新宿駅はジャングルですばい)




わーーー

ヘブンズドアーいっぱいーーー


これ、上なにか貼ってあったんですよね?
確か、、

かけらもないですが、、?



露伴先生アップ!

かっこいい!!

映画楽しみ😊

しばらく露伴先生祭りです!

露伴先生まみれになりますよ!!

露伴先生を見るのを楽しみに、
仕事も人生も辛いけど、
がんばって生きますよー



ちなみにこちらのメトロスーパープレミアム

1面1週間 140万円らしいですよ!
https://www.metro-ad.co.jp/common/pdf/media/station/220.pdf

高い!

セットで500万!

高い!!

さすが露伴先生、有名漫画家は違うぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?