見出し画像

おれは石仮面蒟蒻を注文したぞ!ジョジョーーー!


津和様に教えていただいた、

石仮面蒟蒻!

早速注文いたしましたあーん!

いやあ、
ここのところ、
ジャニーズ事務所の件もあり、
実家に墓参りにいったのもあり、
仕事が上手くいかなかったりもあり、

ちょっと人間やめたくなっていたので、
ちょうどいい!

おれも人間をやめるぞ!ジョジョーーー!

私もディオや荒木先生と同じ吸血鬼になるぞ!ジョジョーーー!


猫草商店というお店でネットで買えました。
 

会員登録がちょっと面倒でした。
なぜか電話番号がなかなか入らず。。。

京都は一見さんお断りか?(偏見)


箱入り石仮面

1980円!

高い蒟蒻だなあ、おい!

届くのは10月下旬から11月上旬だそうで、
今きたら熱い鍋になりそうだと思っていたので、丁度いいです。

すぐには人間やめられないぞ!ジョジョーーー!

串刺し石仮面
煮られる石仮面
こわい、。

どうやって食べるか悩みますなあ。

こ、ここは、また、マーマレードか?



送料850円!

お支払合計金額2830円だぞ!ジョジョーーー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?