見出し画像

MacBookAirにお茶をこぼしたらAppleの対応が良かった件


2ヶ月前にiPadが突然の昇天。

そのため、MacBookAirを購入しましたのでした。

結構快適に毎日使っていました。
こちらのnoteもそれでパチパチ打ってましたのです。

が、、、

昨夜、、

お茶こぼしたーーーー

あーーーーー

なんとか動いてはいるんですが、、、


おわかりいただけますでしょうか?
お茶のこぼれた後の画面です。


画面がヨレヨレになってしまいました。

これはまずい、、

いつまで動くかもわからない。。

再度Appleに相談に行くのに予約を入れようとしたのですが、

なぜかうまく入れられない。。


なので、またアップルサポートにヘルプを求めました。



親切な対応でした。。
ありがとう。それしか言葉が見つからない。。


すごい親切な対応をいただき、予約を入れていただきました。
体調まで気をつけてもらって。

やっぱりAIより人間はいいなあと思いました。
(これも含めてAIだったらどうしよう。。)


老眼の私にはiPhoneでの記事やスキが辛くて、
落ち着くまでもしかしたら、記事や、スキのお返しが滞ってしまうかもしれません。
どうかご容赦ください。


治るといいなあ。
でも高いのかしら。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?