#2 Blacklolita現界29周年例大祭

Blacklolitaです。

✨29歳になりました✨

5月29日、聖Blacklolita生誕の日をブラロリ元年と定めたのは
国民の皆様にとってあまりにも当然のことであります

小さい頃は田中角栄と佐藤栄作の違いが分からなかった

応援していただける皆様から常日頃の声援を惜しみ無くいただき
身に余る思いを抱え、日々金属音を奏でて参ります。

2023年5月、各国首脳が見守る中 Blacklolita滞り無く

日本時間午前0時を以て
年輪を一つ重ね、生誕をさせていただきました。

国際情勢の緊張状態も高まる最中、さらなる高みへと
生命としての格を上昇させていく事により
世界平和の実現を、いい感じに邁進していきます。

ヤンクミの肘 赤いから縁起が良さそうだった

ですが私も人間ですので、このような特別な日には
あたたかなる、ご支援を頂きますと
いやはや、人間という生命の特性上、

嬉しい


と言わざるを得ないということです


皆様からのご支援をさらに賜りたく
いや、無尽蔵にしゃぶり尽くすほど賜りたく

この機会に私が開設していますYouTubeチャンネルの楽曲を
どうだ今日は聞いてやろうという気持ちで聞いていただけますと
私も喜びの気持ちに溢れ、嬉しくなっちゃうロリね Chu!💋


今後も頑張ります!
2023年もいっぱい曲がドバドバ出るので
よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?