岐阜へ出発


こんばんは。吉靴房新人の永澤です。

明日は、大学時代の友人の結婚式なので
今晩から岐阜へ出発しました。

移動手段は夜行バスを選択。
移動しながら睡眠も取れて安い。

田舎町に朝四時着ですが( ・∇・)
何とかなるでしょう。

初岐阜県!
他府県にあまり行ったことのないので
ウキウキしちゃいます。

岐阜の関市は刃物の出荷量日本一だそうです!
700年前から日本刀の産地として栄えたそう。

時間があったら、その土地ならではもいろいろ知りたいです。

日本アルプスも馴染みがないので見てみたいなぁ。


結婚式は毎回号泣しちゃう私です。
ハンカチ、ティッシュもバッチリ持ってきました。

心からお祝いして、楽しみたいと思います!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?