見出し画像

嫌なことの次は?

日々生きているといいこともあれば、嫌なこと悪いことにもぶつかります。

でもそれは、いいことが起こる前兆なのです。

かつて僕は、イヤなことはイヤなことに過ぎない!だからそんかことが起きるくらいなら、そんな関係とは縁を切ってもいいや!

でも、最近ではイヤことが起きてもへっちゃらです。何故ならそんなこと、死ぬことよりも辛くもなんともないですし、それを克服、乗り切ればもっと良いことを掴み、運気も上がった気分でいられます!

昨日はとあるダンサーのストリートライブに応援に行きました!とても素敵な笑顔で見ている方が元気をもらいました!

そんな昨日のダンサーさんたちのようにまた自分もステージで演奏をして笑顔を送りたいものです。

今日も良き楽しい一日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?