見出し画像

チックコリアさんが天国へいかれた報道を見て、昨日はとてもショックでした・・・彼に影響されたミュージシャンはとても多かったと思います。僕もその一人でした・・・

生命は限りあり、我々は時間と共に生命が削られてく・・・タイムイズマネー。最近時間を気にするようになってきてます。
とはいえ、まだまだルーズだったりだらしないとこれはありますが••••

その為、日時食するものにも気をつけたりとしています。

画像1

かつての僕はとても浮腫んでおり、下手すると前科持ちじゃないかと言われたりもw

それはさておき、先日あるセミナーで今年は丑年、牛には4つの胃がある話してからしっかり消化され腸で吸収される話しを聞きましたが、僕は以前よりその話しを聞いて実績をしております。

おかげ様で、今は大きな病気にかかることなく元気に暮らせていますが、これを知ってるのと知らないのでは生命の時間も影響を受けるため、皆様にも是非オススメしたいです。

今日は最近私の知人のYoutuberを始めた方がおり、見て驚き、とてもわかりやすい内容の動画を紹介します。

#必須栄養学 #自然療法 #アンチエイジング
むらくみチャンネル
「封印された幻の必須栄養学/予防医学を超えた自然療法とは?」

これから先、情報は自身で取りに行き自身で守っていく時代・・・・政府や国が守る補償はありません。是非身体の健康のご参考にください。

今日も良き楽しい1日を。
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?