見出し画像

疲労が溜まってました。

今週大して大きな動き、激しい運動はしていないものの、疲れがなかなか抜け出せず、昨日は遂に睡眠も不足で夕方あたりからダウンしてました💦

情けない話しですが、ここまで体力を追い詰められたのは、何か警告のサインを出しているのだと思います。

僕は日々楽しく良き変化を求めて動きますが、身体精神を苦に追い込まれることはしない主義です。
それは結果として自分だけでなく、周りにも迷惑をかけてしまうからです。

だから、少し背伸びするくらいの努力で済むことはチャレンジしても、あまりにも無謀なこと断るように最近心がけてます。そうしないと相手の為にならないからです。
それは救ってあげたい、助けてあげたいもどかしさもあると思いますが、相手がそれに甘んじては自分が振り回されてるだけになります。

言葉で通じないなら態度行動で示すことはそう言うことなんだと思います。

今日も良き楽しい一日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?