見出し画像

過去を洗い流せ

昨日はレッスンをした後に生徒さんとランチへ。
その時にたまたま生徒さんが持っていた神様カードと言うものを一枚引かせていただき、引いたカードのキーワードが「過去の洗い流せ」でした。

過去の古い考えや、執着、経験を理由に、僕の行動を止めているみたいです。

そう言えば昨日の朝、いつも応援しているライバー(生配信)さんがいて、『謝る』をテーマに真面目な会話になったのですが、僕が「謝る=自分に負ける」とコメント打ってみたら、「謝れる人はカッコイイ」「謝れる人は賢い」「謝れる人は、本当に強い人。」など大人な解釈が良い意味で3倍に返ってきて、やっと腑に落ちました。神様カードを引いたので意味はここに直結するのだなと!

人の感情って例え遠くに離れてもテレパシーのように相手に伝わるようです。僕はそんなライバーさんと生徒さんに気づきのきっかけを提供したことにそれぞれ感謝を伝えると、ライバーさんからは「ありがとう」の3倍返し、生徒さんはこれまでなかなか出来なかったリズムが克服できた瞬間が現れたこと!とても嬉しい出来事でした!
でも、これって偶然のように思えますが、全て自身で引き寄せているのだなと!『引きようせの法則』とは言葉で聞いていましたが、やっとそれを瞬間的に掴み取ることが出来たように思います。

そんな習慣を今後も続けてみようかと!

今日も良き楽しい1日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?