見出し画像

ご報告


これまでフリーランスの自営業としてやってましたが、昨日税務署に行きまして、正式に個人事業の開業届けを提出しました。

画像1

屋号を『BLACKHAT STATION』と名付けました。

名前の由来はというと、特に決まりはありませんw
他にもSTUDIO、LABと候補はありましたが、STATIONという言葉の響きと、意味としては「事業所」とも含まれるため、僕の中ではこれかなと!

屋号のロゴも自分で作っては見ましたが、僕はデザイナーではない為、ゆくゆくはちゃんと作ってもらおうかと思います。

この名前に恥じないよう、これからも世間に貢献できるミュージシャン・動画クリエイターとして活動を宣言します。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

今日も良き楽しい一日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?