見出し画像

笑うといいのです!

子供の笑う顔見ると癒されませんか?
特にまだ言葉話せない赤ちゃんの顔とか✨

笑うと免疫力が上がるととあるブログで拝読しましたが、その通りのようですね!

僕も笑う時は本気で大声で笑うようにしてます!
周りからうるさいと言われますがw

そうすると、全ての良いことも悪いことが良く捉えられて、許すことが出来、楽しく過ごせます!

やってて楽しめないこと、笑えないことは、すぐに手放しましょう!

僕も自分が大声で笑うのが大好きですが、ちょいと面白いことを狙って笑わすことも好きな黒帽子の達郎でした😁

今日も良き楽しい一日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?