見出し画像

烏さん…🖤

アーケード商店街周辺の烏さん…

意外と馴れ馴れしい…^^;


うなぎの松岡さんの近くにて…


5羽くらいいたかな…

ほとんど警戒心はないように感じた…



たぶん、ハシボソガラス…🖤



旧東海道沿い…


この八百屋さんの前が、旧東海道…


旧東海道を画面の左手(上り)に進むと…

諏訪神社があります。。


諏訪神社…

烏さんの遊び場所ですね…^^;


この時期から、幼鳥がいました。

ざっと、10羽くらいいたかな…



 今年、生まれた幼鳥かな…




幼鳥も、意外と警戒心がない…

掃除をおばさんの近くで、餌を探してました。

ひょこひょこ歩く姿が可愛らしい…🖤


餌をもらってるシーンも撮れました…🖤



諏訪神社の裏手の林…🖤


諏訪神社の西側の諏訪公園では…

夏場は烏さんの行水が見られると思います…


楽しみ楽しみ…🎵🖤


因みに、自宅付近の烏さんは…

最近、声しか聞いてない…

なんかタイミング合わない…^^;

巣の場所がかわったからかな…🤔??

旦那さんらしき、烏さんはたまに来る…

奥さまは…

見てない…


烏さんの撮影フィールドは、3箇所になりました。。


楽しみ3倍…^^;🖤🎵






この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?