自己紹介~集団いじめとストーカーと~


はじめまして。くろねこちゃんです。

プロフィールにも書いたのですが、わたしは中高生の時にいじめ被害にあっていました。

卒業し居住地が変わりこれからは幸せに生きていけるのかと思ったら、付き合った人がストーカーになりました。高確率で。


どういった事をされてたのか

助けてくれる人はいなかった

どういった敬意で付き合ってそうなった

警察には行かなかったの

なにも対策しなかったの


TVや漫画の世界でかかれるものではないリアルな体験を書いていこうと思います。


それが今同じような被害で悩んでる方の助けや参考になれば幸いです。


個人情報保護のため出てくるアルバイト先のジャンル等にはフェイクが入りますが、起きた内容などは嘘偽りの無い事実です。内容に関わる部分は一切フェイクは入れておりません。


その点ご理解ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?